2017-07



アート手づくりフェスタ終了



…予想よりかなり寒かったです。
あと、デザフェスと被ったせいか、
出展者も人出も少なかったですね。

でも、そんな中
走って来て下さったリピーターの方、
初めて購入して下さった方々のおかげで
終わってみたら作品が結構スカスカで。
やっぱり楽しい1日でした。

今日も、皆様ありがとうございました!

クリスマスまでに
もう一回出展したいと思っていましたが
今の作品数とスケジュールを考えると、
やっぱり無理かも…

というわけで、
次の機会までに地道に編みます。

ミニクリスマスツリー



朝になったら、
アート手づくりフェスタです。
ミニクリスマスツリーは、
どうにかやっとこさ5個出来ました。

ハートは、あまり多くはないですが
結構新色があります。
あと、イヤホンジャック用のハートは
ひとつも編めませんでした…

GENUINE クリスマスイベント



11/29~
GENUINEではイベント開催です。

私、今回頑張りました。

まず、
クリスマスツリーとクリスマスリース、
がまぐちは2点です。
クリスマスツリーはGENUINE仕様、
リースはもう作らない予定なので、
これが最後の作品になると思います。


そして、お手頃価格のミニ靴下。
ひとつだけ、特別仕様。
ちょっと大きめ&ふわふわ付です。


そして、wool100%のスヌード。

ちょっと変わったスラブ糸を、
斜めに模様が出るように
微妙な調整をしながら編んでます。
しかも、輪に編んでるので
もこもこふんわり、超あったかです。

他の方の作品もたくさん並びます。
良かったら、ぜひ見に行って下さい。

11/29は、スープなども並ぶそうで。
あぁ行きたい。有休取りたい。

すみだ川ものコト市、終了



すみだ川ものコト市、無事終了。

天気もギリギリ持ったし、
煙草の煙もあまり流れてこなかったし、
朝イチダッシュで食べ物も買えたし。
そしてなにより、
接客がとても楽しくて
寝不足も緊張も吹っ飛びました。

初めての方も
リピーターになって下さった方も
本当にありがとうございました!

作品スッカスカですが、
クリスマス前にもう一回出展したいので
今夜からまた頑張って編みます。

クリスマスツリー



ちょっと気が早いですが、
ミニクリスマスツリー、5点完成。

今回、ちょっと大きいサイズも。
数は少ないですが、
ひとつひとつ編んで、
飾りは縫い付けて作っています。

良かったら是非。

ハート(中)



明日のすみだ川ものコト市に向けて、
もろもろ編んでます。

これは、ハート(中)。
久々に数が揃いました。
秋を意識した色が多めです。

今年のボランティアニット



毎年送っているボランティアニット
今年は帽子7点です。

1番手前のは、
短い余り糸を繋げて繋げて編んだ帽子。
結構気に入っています。
ただ、糸始末がものすごく大変なので
もう作ることは無いかな…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (147)

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

