2017-04

相模大野アートクラフト市、終了

相模大野アートクラフト市は
今回で3回目の出展なのですが、
前回、前々回は、
てんやわんやの祭で、写真を撮れず。

でも、今回は撮りましたよ!


………。
15:30頃、スカスカのテーブルです。
ありがたいけど、大反省です。
こんな事態になるなんて情けない。
もっと頑張って作るべきでした。

さて。ここで、前回(2015年秋)のブログを見てみましょう。
「持って行ったハートが
早々にスカスカになってしまい、
もっと準備するべきだったと反省。」


反省を全く活かせておりませんね!

次回、抽選に通った暁には、
絶対にもっとたくさん作ります。



そして、相模大野は今回も祭でした。
結局、朝食も昼食も食べず、
トイレにも行かないままでしたが、
アドレナリンが出てたのか、
ずっと元気で楽しかったです。

それもこれも、
気持ち良く接して下さった皆様のおかげです。
今日も、ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (150)

月別アーカイブ

12  10  09  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP