2016-10

GENUINE納品

完全に言い訳なんですが。
携帯機種変更の際に、
カメラから携帯に写真を飛ばす
Wi-Fiのパスワードが飛びまして。

…というわけで、
GENUINE納品してます。



ナチュラル~な感じのがまぐち3点。

他にも、
すみだ川ものコト市用に編んでます。
ぼちぼち紹介できたらなと思います。

今年のボランティアニット



毎年送っているボランティアニット
今年は帽子7点です。

1番手前のは、
短い余り糸を繋げて繋げて編んだ帽子。
結構気に入っています。
ただ、糸始末がものすごく大変なので
もう作ることは無いかな…

ハート(中)



明日のすみだ川ものコト市に向けて、
もろもろ編んでます。

これは、ハート(中)。
久々に数が揃いました。
秋を意識した色が多めです。

クリスマスツリー



ちょっと気が早いですが、
ミニクリスマスツリー、5点完成。

今回、ちょっと大きいサイズも。
数は少ないですが、
ひとつひとつ編んで、
飾りは縫い付けて作っています。

良かったら是非。

すみだ川ものコト市、終了



すみだ川ものコト市、無事終了。

天気もギリギリ持ったし、
煙草の煙もあまり流れてこなかったし、
朝イチダッシュで食べ物も買えたし。
そしてなにより、
接客がとても楽しくて
寝不足も緊張も吹っ飛びました。

初めての方も
リピーターになって下さった方も
本当にありがとうございました!

作品スッカスカですが、
クリスマス前にもう一回出展したいので
今夜からまた頑張って編みます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (153)

月別アーカイブ

12  11  10  09  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP