2016-05



GENUINE納品



昨日、GENUINE納品しています。
今回は、緑色のがまぐち5点。
母の日ギフトにも良いと思います。
良かったら見てみて下さい。

よみせ通りinてづくり市終了



よみせ通りinてづくり市、終了。


現地に到着して、まず思ったのは
「首から下に日焼け止め塗ってない」

ディスプレイ開始直後、
「ピアスがあるのに鏡を忘れた…」

そして最初のお客様の会計の際、
「お渡し用の小袋、
補充忘れてスッカラカンだ…」

と、なんとも情けない一日でしたが
お久しぶりの方々に会えたり、
近所の出展者さんと話したり。
暑かったけど、赤字も免れたし
とても楽しかったから良かったです。

今日も皆様ありがとうございました!


ただ、日焼け止めを塗り忘れた代償が
腕と首にクッキリと…
アラフォーには致命傷ですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (147)

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

