2015-05



手芸用品ミニフリマ③

明日&明後日は、
にっぽりフレンドリーマーケット。

手芸用品ミニフリマには、
ボタンも出品します。



ちょっと変わったボタンや
バラボタン詰め合わせなど。
これも全部一袋50円です。

ちょっと数は少なめですが、
ワンポイントに使えるボタンです。
ぜひ見てみて下さい。

日暮里フレンドリーマーケット終了

暑かったです。
日暮里フレンドリーマーケット。



割とのんびりとした雰囲気でした。
でも、顔見知りの出展者さんもいたし
リピーターの方々はじめ、
多くの方に来ていただいたので
笑顔で終えることが出来ました。

ありがたい事に口金は完売。
手編みハートや、その他の手芸用品も
結構減ったと思います。

久々の出展、本当に楽しかったです。
皆様、ありがとうございました!


…それにしても、暑かったです。
昼過ぎまでカンカンの直射日光。
パラソルを持参したものの、
たまに突風が吹くのであまり使えず。

久々の屋外出展で
いきなりコレを2日続けたら
多分倒れるな…と思い、
明日の出展はキャンセルしました。
もし、来て下さる予定の方がいたら、
申し訳ありません。

次の汐留に向けて、
明日は家で大人しく編むつもりです。

GENUINE納品

少し前の話ですが、
GENUINEへ納品してます。



がまぐち(大)2点。
オーナーさんのリクエストにより、
シンプルな口金にしています。

「前の方が良かったー」という方が
もしもいらっしゃいましたら、
GENUINEもしくはこの記事に
コメント頂けると幸甚です。


あと、新作。家の形の小物入れ。


中はこんな感じ。


またいくつか作りたいのですが、
その前に布貼りをもっと練習せねば。

汐留てづくり市終了

実は、最悪の想定をしていた
(動員的な意味で)汐留てづくり市。
予想よりは良かったものの、
それでもなかなか厳しかったです。

そんな中でも、リピーターの方に
ミニクッションサイズのハートを
買っていただいたり、


他にも、HOSHI-YAさんはじめ、
周りの出展者さんや
足を止めて下さった方々のおかげで
どうにか赤字は免れました。

皆様、
本当にありがとうございました!

とりあえず、
今夜からまた頑張って編みます。

根津神社 道草てづくり市中止

おはようございます。
本日の根津神社 道草てづくり市は
天候不良のため中止です。

今年の出展は、
天候に恵まれない日が多いですね。


さて。
夏の出展休みまで、
あと一回どこかに出展するか
このまま秋まで出展を休むか
少し検討します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (147)

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

