2014-12



渋谷てづくり市、終了



今日から、相棒はクリスマス仕様です。


さて、渋谷てづくり市無事終了。

午前中は、もうサッパリだし、
売り物のニット帽に鳥の糞は落ちるし、
たぶん顔面蒼白だったと思います。

そんな中、いつも来て下さる方や
久しぶりに会えた方、
「また戻って来ますね~」と言って
本当に戻って来て下さった方など、
たくさんの方々のおかげで
終わる頃には顔色が戻りました。


もちろん、
私のブースで足を止めて下さる方は
いつもありがたいのですが
今日は身に沁みるものがありました。

そんなわけで、どうにか赤字も免れ
来週に向けてやる気も出ました。

皆様、本っ当に
ありがとうございました!


しかし、噂には聞いていたものの、
渋谷てづくり市は寂しくなりましたね…

なんとなく、
青空個展のルール変更あたりからかな?
という気がするのですが。

もともと好きな会場なので、
また昔のように賑わって欲しいです。

2014年のてづくり市、終了



アート手づくりフェスタ、終了。

何度か突風に泣かされたものの、
今日もたくさんの方と会えて
楽しく過ごすことができました。


最近、
「以前、ここで買ったのよ~」と
声をかけてもらえる機会が増えました。
これ、とてもとても嬉しいんです。

そして、ひとつひとつの縁や機会を
もっと大事にしなくちゃいけないなと
気が引き締まる瞬間でもあります。


出展開始から3年半。
基本的に楽しいことばかりで
大きな苦労も無かったけど、
それでも
やっぱり続ける事って大事だなと。


そんなこんなも含めて
今年、いろんな所でお会いした皆様。
本当にありがとうございました!

ご縁がありましたら、
また来年どこかで。

GENUINE納品

今年最後のGENUINE納品。

シルク100%のネックウォーマー。
チクチクしないし温かく蒸れないから
我が家では冬の就寝時の必需品。


がまぐち(冬素材)。
伸び止めに、綿を引き揃えて。


あと、年始の福袋を1つ。
中身は、後日ご紹介。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

