2014-11



ボランティアニット



もう、ボランティアニットの季節。

今年は少なめに3点。

来年はもう少し送りたいけど、
無理なく、長く続ける方が大事かなと。

クリスマスツリー始めました



間に合った…

明日の池袋てづくり市に出します。

明日は天気も良さそうだし、
たくさんの出展者がいるので
良かったら見に来て下さい。

池袋てづくり市終了



池袋てづくり市、無事終了。
今日はつるしハートではなく、
クリスマスリースをつるしました。

池袋は久々の出展だったけど、
たくさん笑って楽しく過ごせました。

ただ、タバコのニオイが辛かった…
次に出展する際には気をつけなければ。


それはさておき、
いつも来て下さる方、お久しぶりの方、
そしてもちろん初めての方も、
今日も皆様ありがとうございました!

ニット帽もハートもツリーも編まねば。
今夜からまた頑張ります。

GENUINEクリスマスイベント

今日は、
GENUINEのイベントだったのに
作品紹介がすっかり遅くなってしまい…

こんなのを出しました↓


まず、クリスマスリース。
ちょっと大人のGENUINEバージョン。



そして、ミニ靴下。



オーナメントとしても使えるけど、
リップクリームを入れても
足感がUPして可愛いですよ。



そして、クリスマスカラーのがまぐち。


あと、
宿題だったクリスマスソックスを1つ。
写真撮り忘れましたが、
とても私らしいモノを作りました。

イベントは今日だけでしたが、
作品は明日以降も置いてあります。


ここのイベントはいつも平日なので
残念ながら行けないのですが、
いつか、コソッと見に行きたいな~

アート手づくりフェスタ、キャンセル

直前のご報告で申し訳ありません。

明日のアート手づくりフェスタ、
キャンセルします。

今朝の天気予報だと、
「予報は曇だけど、
一時的に雨が降るかも。あと風が強い」
との事。


リクエスト頂いていた方、
来て下さる予定だった方、
申し訳ありません。

ピークルのサイトの出展者一覧には、
明日まで名前が残ると思うのですが、
出展キャンセルは変更ありません。


来週、再来週のてづくり市に
たくさん作品を並べるべく頑張ります。

取り急ぎご報告まで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

