2014-07



ハート追加



休み中も、編んでます。


GENUINEのイベントに出した
大きめがまぐち、即日完売したそうで。
本当にありがとうございます。


がまぐちは、手作り市では
春夏限定で出していましたが、
今年からは、秋冬も少しずつ作る予定。

あ、リクエストいただいたので、
大きめサイズも手作り市に出します。
休まずに、ひたすら編まねば!

ハート追加

以前、余り糸で作った自分用ハート。



「そういうのが欲しい」と
何人かに言ってもらえたので、
Crazy Colorのハートをいくつか作成。



9月のグループ展に出品予定です。

GENUINE納品





今回の納品は、がまぐち8点。

「大サイズで、黄緑×白の引き揃え」と
リクエストを貰っていたので、
パターン違いで3点作った。

どれか、気に入ってもらえると良いな。

創作展~TSUKUTSUKUTEN~

あど~ちんさんが
参加しているグループ展。

会社の近くだったので、
仕事後に伺い、ワークショップに参加。
これが、人生初のワークショップ。
チクチクと、小さい鳥を作りました。



なんか、頭はすごく派手なのに
どこかショボくれている
ビミョーに老けた鳥が完成。

…隣のかえるくん、笑ってるよ!


でも、とても気に入っているので
秋冬の手づくり市からは、
相棒と一緒に連れ回す予定。

あど~ちんさん、
遅い時間までありがとうございました!


さて。
創作展は、8/3(日)までやってます。
ワークショップは、なんとワンコイン。
羊毛フェルト、超楽しいですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (147)

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

