2014-05

引き続きハート追加中



いろいろな色を作ってますよ。

まだハート追加中



オレンジ系ハート2点。
5/4(日)の渋谷てづくり市のため、
明日はひたすら編もう。

明日は渋谷てづくり市



明日は、渋谷てづくり市。
一生懸命ハート追加中。

がまぐちも全然無いので、
もう少し頑張ります。

GWの外出は近場で…とお考えの方、
良かったら、ぜひ見に来て下さい。

渋谷てづくり市、終了



渋谷てづくり市、無事終了。

のんびりムードだったけど、
なんとか赤字は免れたし、
以前買ったハートを見せて下さった方、
「…やっと会えた!
名前が分からなかったから、
他の市にも探しに行ったんですよ」
という方にも会えて、
とても嬉しく、
楽しく終えることが出来ました。

そんなお久しぶりの方も
もちろん初めての方も
皆様、今日もありがとうございました!


さて。
現在、がまぐちが残り1点、
イヤホンジャック用のハートはゼロ。

…今夜から、また頑張って編みます。

土曜日は下北沢初出展



5/10(土)は、
下北沢の北口近くに出展します。
(ピーコック~KALDIの前あたり)
詳細はコチラ→


出展ブースは、小さい別会場。
ここは、下北沢初出展者限定会場。
たぶん、新鮮で面白くなると思います。

土曜日までは天気も良さそうなので、
下北沢方面にお出かけの際は、
ぜひ見に来て下さい。

明日は下北沢てづくり市



明日は、下北沢てづくり市初出展。

ハートも少し編めたし、
がまぐちもどうにか間に合いそう。

天気も良さそうだし、
楽しくなると良いな~。

下北沢てづくり市、終了



あど~ちんさんの所のかえる親分と、
また写真を撮ってもらいました。

「べ、別に
親分に夏の装いを見せたくて…とか
全然思ってないんだからね!」
という感じかなと。


さて、初めての下北沢てづくり市。

最初は、annex会場に人が来なくて
どうなることかと思いましたが、
午後から動員も少しずつ増えて一安心。

ハートのリクエストを下さった方にも
無事会えたし、
暑い中、周りの出展者さんと一緒に
アイスを買ったりと、
楽しく過ごすことが出来ました。

下北沢は、なかなか面白い会場。
ワリと行きやすい事が分かったし、
また機会があったら出てみたいです。

今日も、皆様ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (153)

月別アーカイブ

12  11  10  09  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP