2014-04

ヘアバンド



手作り市用の幅広ヘアバンド完成。
これで、
風に髪が乱れる事も気にしなくて良い。

もう一つヘアバンド



調子に乗って、もう一つヘアバンド。

一部ピアスSALE

消費税UP、出展料UPと
ジワジワと厳しい雰囲気ですが。

こんな時だからこそ!
4/6(日)の渋谷てづくり市では、
一部ピアスのSALEをします。



SALEになるのは、このへんのピアス。

新しい季節に新しいピアス、なんてのも
良いんじゃないでしょうかね。

ハート(ミニ)



イヤホンジャック用のハートを見て、
「この大きさが良いのだけど、
私はガラケーだから…」
という方が結構多い。

ただ、イヤホンジャック用を
そのままストラップにするには、
編み目が細かすぎて、
ストラップのカニカンが入らない。

…というワケで、
ハート(小)とイヤホンジャック用の
中間の大きさを作ってみた。(写真左)
これなら、カニカンもどうにか入る。

とりあえず、超限定品になるので
小さめハートが気になる方は
ぜひ日曜日に見てみて下さい。

ちなみに、
価格はハート(小)と同じです。

GENUINE納品



前回GENUINEに納品した時、
「ピンクもあると良いね」と言われた。

じゃあ4月末の納品時に…
な~んてのんびりしてたら、
もうすぐ桜が散ってしまう!

ということで、
本日急遽ピンク系がまぐち3点納品。

渋谷てづくり市、撤収



開始時は青空だった渋谷てづくり市。

本日も凄腕販売員ままんずが
凄腕っぷりを発揮してくれたし、
隣のkuzoomikoさんのナマケモノと
写真も撮れたし。
(相棒、顔がデカいですね)

このまま雨が降らずに終われたら、
と思っていたのですが…

一度目の雨は、
パラソル&ビニールシート&縮小出展で
どうにか乗り切ったものの、
二度目の雨を知らせる冷たい風で
早めの撤収を決めました。残念!
今年は天気に恵まれないですね~。


でも、楽しかったし赤字は免れたので、
短い出展時間でしたが
出展できて良かったと思っています。

今日も、皆様ありがとうございました!

渋谷に出したがまぐち



昨日の渋谷に出したがまぐち。

私の場合、本体をいくつも編んで、
最後に一気に口金をつけるので
ブログ更新とタイミングが合わず…

こうして、過去の作品をUPしてる間に
セッセセッセと編もう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP