2014-02



渋谷てづくり市開催

本日、渋谷てづくり市開催です。

午前中は雲が多く、
にわか雨の可能性アリという予報なので
雲の様子を見ながら、
少しだけ遅めに出展する予定です。

午後からは天気が回復し、
暖かくなるそうなので、
ぜひお散歩がてら見に来て下さい。

渋谷てづくり市終了



渋谷てづくり市、無事終了。

微妙すぎる天気予報で、
結構ギリギリまで出展を迷ったけど、
結局、雨の影響はほぼ無かったし
午後は直射日光で暑いくらいだったので
思い切って出展して正解だったな~と。

そして、晴れてからは人も増えたので、
今日は4時ギリギリまで出展。
たくさんの方と話して、
一日楽しく過ごせました。

本日も、皆様ありがとうございました!

ハート追加



ラメハート5点追加。

ニット帽137



茶色のジャバラ帽。
ニット帽132と同じもの。


さて。
2/8は取手のひなまつりイベント。
初めて出展する場所だから
とても楽しみなんだけど、
雨どころか雪の確率が高いし、
予想最低気温-3℃ってマジっすか…

9日に順延でも良いのになぁ、と
今から思っていたりする。

取手ひなまつり商人縁日キャンセル

明日(2/8)、
取手ひなまつりで開催される商人縁日は
雪でも雨でも開催決定だそうです。

翌日(2/9)に延期しても、
積雪等の影響で余計に大変だろうとの
判断らしいです。

しかし、明日は雪&風との予報で、
作品へのダメージは計り知れず…
私はキャンセルすることにしました。

残念ですが、天気には勝てません。



で、代わりにどこかに出たいな…と、
2/23(日)の東京国際フォーラムに
先程出展の申込をしました。

開催されれば、
今季のニット帽販売はここが最後です。

次こそ、気持ち良く晴れると良いなぁ。

紫系ハート



雪が凄い。
こんな日は、無理に外出せず、
ひたすら家の片付け&編み物に限る。

というわけで、ハート追加。

ニット帽138



ライトグレーに、
青や茶色が混ざった面白い糸を添えて。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

