2014-01



2014年1月1日



あけましておめでとうございます。

今年は、もう少し余裕を持って
あちこちに出展できるよう、
最初からガンガン飛ばして編みます!


皆様、今年もよろしくお願いします。

初めて作った福袋

年末に、委託先のGENUINEさんに、
初めて作った福袋を納品した。

福袋を作るのが初めてなので
何を入れようかと頭をひねった結果、
中身はこんな感じに↓


【リバーシブルニット帽】

以前紹介した、ニット帽118
ウール100%(メリノウール含む)
男女兼用で使える便利な帽子。


【ウールのがまぐち】

冬なので、ウールのがまぐちを。
落ち着いたキャメル色。


【ハートのストラップ】

福袋特別バージョン。
てづくり市に出している
ハート(小)と(中)の間の大きさで、
ボールチェーン付き。


【針山】

これも、福袋特別バージョン。
中綿は、ウール毛糸の切れ端なので、
針のサビ防止にもなるかも。


【ロングネックレス】
単独写真撮り忘れた…
いびつなパールビーズを使った、
シンプルなロングネックレス。
結構良い感じに出来たので、
自分用にしてしまおうかな…と
最後まで迷ったモノ。


【バッグチャーム】
これも単独写真が無い…
ピンクの大粒パールビーズを
ふんだんにジャラジャラと。
上品なピンクなので、
ぜひ大人の女性に使ってもらいたい。
黒い革のバッグとかに合いそう。


ということで、合計6点。
全部新作だし、福袋限定商品多数。
自分用としてはもちろん、
プチギフトにもなる物を入れたつもり。


ちなみに、値付けは散々迷った結果、
通常の半額で設定したので、超お得。


私からは1袋だけだけど、
他の作家さんも、
素敵な福袋を出しているそうですよ。

よろしければ、1/7(火)に
GENUINEさんで実物を見て下さい。

赤ハート



安定の赤ハート。
でも、全部違う赤ハート。

ニット帽121



茶系の変わりボーダー。

ニット帽122



好評のピンク×グレー。
今回は、ピンクをメインにしてみた。
これもなかなか良い感じ。

ニット帽123



ライトグレーのジャバラ帽。結構厚手。

ニット帽124



紺×コゲ茶。大好きな配色。
アクセントに縄編み1本。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (147)

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

