2013-11

ミニミニ靴下



ミニミニ靴下、2色バージョン。
まだ、数がとても少ないけど
明日の渋谷てづくり市には出す予定。

良かったら、見に来てください。

クリスマスツリー



手前が、通常のミニクリスマスツリー。
左が、ちょっと大きめのツリー。
右が、今日完成した青ツリー。

明日の渋谷てづくり市に持って行く予定。

渋谷てづくり市終了



渋谷てづくり市、無事終了。

初めての方はもちろん、
以前お会いした方にも会えたし、
クリスマスツリーも好評だったし、
天気は最後まで持ったし、
とても楽しく過ごすことができました。

ちなみに写真は、
お向かいのあど~ちんさんとのコラボ。
クリスマスツリーとハートを抱えて、
かえる親分メリクリバージョン。


皆様、今日もありがとうございました!

相模大野アートクラフト市、開催!

雨が止んだ!止んだよー!
相模大野アートクラフト市、本日開催。


ブースは、No.120。
駅の改札から出て、右に曲がってすぐ。
デッキ会場に向かう途中。良い場所!

夏からコツコツ編んでいたニット帽、
ほぼ全部持って行きます。

初めての相模大野アートクラフト市。
200以上の出展があるようなので、
とてもとても賑やかになるでしょう。


もう、とにかく楽しみ。
お時間が合えば、ぜひ見に来て下さい。

相模大野アートクラフト市終了

「祭ですよ、祭」とは聞いていたけど、
想像以上。すごかった。

駅ビル会場で、
雨の影響が無かったのも幸いしてか、
人が途切れる事もほぼ無く。


写真?
そんなの撮る暇ないっすよ。


で、初めて会う方が圧倒的に多い中、
Twitterのフォロワーさんや、
他のてづくり市でお会いした方もいて、
とにかく忙しくて楽しくて、
なんだかんだでアッという間に終了。

そして、ありがたい事に在庫ガラガラ。
立ちっぱなしだったから腰が痛いけど、
また頑張って編もう。

相模大野アートクラフト市って、
抽選はガチっぽいし、倍率も高いけど、
ぜひまた出たい。ぜひ。

今日も、皆様ありがとうございました!

ボランティアニット発送



ボランティアニットの受付開始。
で、本日発送完了。

今年は、6点のニット帽。
折り返しの無いシンプルな形だけれど、
結構深く編んだから
耳までスッポリとかぶれるはず。

ちなみに、ピンクの紙は名札。
募集要項にある通り、
このボランティアニットの場合は
名札を作らなければいけない。

で、名札の裏にシールを貼った。
カエルの他にも、クマとかヒヨコとか。

実はこのシール、学生時代に買った物。
可愛いな~と思って買ったけど、
手紙やノートを可愛くデコるような
女子な性格じゃなく、結局余りまくり…


まぁ、名札を見たベトナムの子供達が
ちょっとでも喜んでくれたら、
シールも報われるってもんですよ。

ニット帽100



今年100個目のニット帽は、
紺×黒×コゲ茶。

とても使いやすい組み合わせなのに、
まだ編んでいなかったんだな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP