2013-05



がまぐち



補充!補充!


さて、5/5は渋谷てづくり市。
出展ブースも決定↓



天気良さそうなので、
渋谷方面にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

ハート(大)



久々に、単色のハート(大)。

ブローチ追加



ブローチ大&小1つずつ追加。

イヤホンジャックアクセサリー



明日は、渋谷てづくり市!
多くの楽しい出会いがありますように。

渋谷てづくり市終了&淡路てづくり市キャンセル



天気にも周りの出展者の方々にも恵まれ、
渋谷てづくり市は楽しく終了。
お買い上げ下さった方、見て下さった方、
今回もありがとうございました。

そして、
明日出展予定だった淡路てづくり市は、
在庫と自分の体力を鑑み、キャンセルしました。

…やっぱり2連続はキツいかな~と。

白×カラー



爽やか~

新カード

てづくり市の時、テーブルに置いている
自己紹介カード。
今までは、このシンプルなタイプ↓


これに、このハンコの製作者 Pontoさん
オーダーした枠ハンコを追加すると…


いいね!イイね!
Pontoさん、相変わらず仕事が細かくて素晴らしい。
お忙しい中、本当にありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

