2013-02



手づくり市用テーブルクロス



手づくり市用のテーブルクロス編み始め。
こういう事を始めてしまうと、商品補充が滞るのに、
楽しくてやめられない。

ニット帽116



ニット帽100と同じ帽子。
やはりこの色可愛いな。

あ、渋谷手づくり市の出展場所確定。
当日は寒そうだけど、良かったら見に来て下さい。

ピンクッション追加



あ、全部水玉だ。

がまぐち追加



まだまだ寒いけど、暦の上では春。
前にも書いたけど、春に財布を買うと良いという。
財布が張る=春、だそうで。

2/9の渋谷てづくり市に持って行きます。

ニット帽117



少しグレーがかったベージュ。使いやすい色。
メリノウールじゃないみたいだけど、
手触りもなかなか良い。

ニット帽118



ニット帽117とベースは同じ糸、
ラインはアルパカの茶色。

キラキラハート



ラメ入りの糸で、ちょっとキラキラなハート。

明日は渋谷てづくり市。
寒そうだけど晴れそう。楽しみ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (147)

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

