2012-11



ニット帽74



段染めのスラブ糸を、
糸が無くなるまで編んだら
ちょうど帽子が1つ編めた。

明日は、渋谷手づくり市。
どの天気予報を見ても晴れ。楽しみ!

ニット帽75



今日の手づくり市、最後まで晴れて楽しかった!
今回も、見て下さった方、他の出展者さん、
あと主催者の方々、本当にありがとうございました。


さて、写真のニット帽は、
中途半端なスラブ糸を片付けようと思ったら、
予想以上に可愛くなった作品。
ちょっと小さいので子供用かな。

ニット帽76



これも、中途半端に余ったスラブ糸の使い切り。
こういう色が似合う人が羨ましい。
子供ならルーズ、大人ならぴったりなサイズ。

ニット帽77



ピンク系のハンパ糸を引き揃え。
これ好きだわ~

そういえば、
これにも使っている毛糸を使ったニット帽2つ、
写真撮り忘れたまま売ってしまい、カウントも忘れた。
残念だが、仕方ない。

ニット帽78



ニット帽61の色違い。

そういえば、11月11日の天気予報はまた雨…

余り糸の使い途



余り糸の使い途は、やはりシュシュ。

11/11(日)は、
柏駅東口ダブルデッキ(ペデストリアンデッキ)で、
臨時柏ての市に出展予定。

ただ…日曜日の天気予報、微妙。

編みハート追加



定番人気の編みハート追加。

明日は、柏駅東口ダブルデッキで
臨時ての市に出展予定。
「音街っく天国」というイベントとのコラボ開催なので、
とても賑やかになりそう。楽しみ。

天気もどうにか持ちそうなので、
防寒対策して1日頑張ろう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

