2012-10



ニット帽58~59



昨年、ニット帽57を買ってくれた女の子が、
「あったかい!お世辞じゃなくて、本当にあったかい!」
と言ってくれたのが嬉しくて、
同じ糸でポンポンあり&なしを編んだ。

ニット帽60



東京アートセンターのピンク×白のスラブ糸に、
さらに白のメリノウールを足して縄編み。

ニット帽61



ファンシーヤーンの帽子。
フワフワのテロテロなので、
ちょっとルーズにかぶると可愛い。

余り糸の使い途



ファンシーヤーンが余ったら、
シュシュを作って使い切るのが一番。

ニット帽62~63



黒のストレートヤーンと、黒のモヘアで
ジャバラ帽を2つ。

上から見ると何がなんだか分からないけど
かぶると、とても可愛い。



気に入ったので、1つは自分用。


さて、10/7は代々木八幡で渋谷手づくり市。
活動再開だし、涼しく晴れると良いな~

渋谷手づくり市中止

本日の渋谷手づくり市は、雨のため中止です。
午前中には晴れる予報だったのになぁぁぁぁぁ
でも、まだ雨は止んでいないから、仕方ない…



ピアスでも作って、来週の柏ての市に備えよう。

ニット帽64



ファンシーヤーンのニット帽。
この帽子スタンドは小顔なので
シルエットがズルズルに見えるけど、
実際にかぶると相当可愛い。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

