2012-06



変化球



6月10日は、柏ての市拡大版。
子供連れも多いに違いない、という事で、
ちょっと可愛いヘアゴムを作成。
なんか新鮮で楽しい。

くるみボタンのマグネット



くるみボタンのマグネットも、
ちょっと可愛いタイプを作ってみた。

マグネットといえば、冷蔵庫(?)
我が家の冷蔵庫には、
貰い物のバラバラなマグネットで
ゴミ出しカレンダーが貼られている。

さっさと我が家用のマグネットを作ろう…

蝶々ピアス



前回のての市の時に、
注文いただいた蝶々ピアス。
私も気に入っている一品。
Y様、作りましたので会いに来て下さい~

明日は、どうかどうか夕方まで
天気が持ちますように!

くるみボタンのピアス



くるみボタンのピアス。
ちょっとレトロな感じが可愛い。
もっとたくさん作ろうっと。

超適当カルトナージュ



秋冬の手作り市で、
ニット帽を入れるための箱を作成。

ダンボールを適当な大きさに切って
適当に布を貼っただけだけど、
丈夫で毛糸が引っかからない箱が出来て大満足。

夏用マット完成



この時に書いた夏用マット、完成!
長さ135cm、幅45cm。

あースッキリした。
早速今日から使おう。

夏のニットバッグ



作りかけだった夏のニットバッグを仕上げた。
花のブローチも付けて、完成。



内布は水玉。もちろん、内ポケットもある。

時間も手間もかかったので、
7月1日の渋谷手づくり市で売れなかったら
自分で使い倒すつもり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

