2012-05



パイナップル模様のバッグ



黄色×白の糸を引き揃えて、ネット編みのバッグ。
分かりにくいけど、パイナップル模様。

トーションレースのシュシュ



前回、柏のての市に出展した時、
夏用シュシュの問い合わせをもらったので
トーションレースのシュシュを作ってみた。

次回の柏ての市は、5月12日(土)。
どうか晴れますように!

母の日用ラッピング

今週土曜日は、柏ての市。
日曜日は母の日なので、
お母様へのプチギフト需要があると良いな~

こういう事を狙うと、毎回確実に外すので、
あまり期待はしない。

…期待はしないけど、こんなのを作ってみた。



母の日用、ミニカード付ラッピング。

カードは数種類用意しているので、
ご希望の方には、今回無料でサービス。
(あ、ただ、お買い上げの方限定で…)

くるみボタンのマグネット



昨日の柏ての市は、
風は強かったけど天気も良くて良かった。

で、6月10日のての市は、拡大版。
今まで出していなかった物も
少しずつ出してみようと考え中。

イヤホンジャックアクセサリー



スマホユーザー用の
イヤホンジャックアクセサリーを作成。
ミニ編みハートが、ぷらぷら~

ミックス



夏糸やラメ糸、レース糸で
いろいろな色合わせをするのが楽しい。

まだ、無難な色ばかりだけど
慣れてきたら、
もっとヘンで面白い色合わせもしてみたい!

ミニハート



ミニハートのイヤホンジャックアクセサリー、
たくさん出来た!

ギュウギュウ編むから結構疲れるけど、
その分編み目もみっちり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (147)

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

