2011-10



ニット帽26



10月1日の手づくりフリマ、無事終了。

売上の一部は、被災地に冬服を送る送料に。
購入していただいた方、
本当にありがとうございました!

次回の出店は、10月9日の代々木八幡の予定。

ニット帽27



青系MIX。
糸、ちょっと余ったからポンポン作ろうかな…

ニット帽28



でっかくなっちゃったな…
でも、ダボっと被ると、
とても暖かいし可愛いので、あえてこのままで。

もちろん、明日の代々木八幡てづくり市に持って行く。

シュシュ大量生産



明日は、代々木八幡のてづくり市。
たくさん作った新作シュシュも出品予定。

ニット帽29



次の手づくり市は、来週日曜日の柏神社。
ガンガン編まねば。

ニット帽30



11月初旬までの目標だった ニット帽30個、達成!

ニット帽31・32



先日の渋谷てづくり市で、赤い毛糸を激安で購入。
それを使って、ニット帽を2つ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP

