2011-04

オレンジのがま口



ルーマニアの毛糸で、がま口2つ。
編みやすいし可愛いし、小物にピッタリ。
色違いで買ってあるから、全部使おうっと。

茶色のがま口



この茶色は、オレンジの色違い。
黄色、黄緑、ピンクが混ざっていて可愛い。

空き瓶リメイク



がま口を編んだ毛糸で、
空き瓶のフタをリメイク。
編みくるんで、ボンドで接着しただけなんだけど、
結構気に入っている。

箱詰めハート



ハートをたくさん箱に詰めて。

そうそう。
地元と、代々木八幡のアートフリマに出店決定。

このハートも販売して、
東北への寄付金の一部にする予定。

空き瓶リメイク(小)



以前、合羽橋で買った空き瓶をリメイク。
全7色。
明日の地元アートフリマに持って行く予定。

今日は天気が悪かったけど、明日は晴れそう。
自称晴れ女なので、一安心。

フリマ出店中




地元のアートフリマ出店中。

目玉商品のブタがま口は、最初に売れた。

振込完了のお知らせ



昨日出店したアートフリマは、
天気にも人にも恵まれ、本当に楽しかった!

で、「1点につき200円」で集まった寄付金に、
ほんの少しだけ気持ちを追加して、
本日、6,000円を振込完了。

たくさんお話をして下さった方、
他の出店者の皆様、
そしてなにより、
私の拙い作品を購入して下さった皆様、
本当に本当に ありがとうございました!


ただ、アートフリマ初出店だったので、
価格設定や品揃え等、反省点はたくさん。

そこは改善しつつ、
日本赤十字の締切(9/30)までは
この寄付活動を続ける予定。


次回の出店は、5/8の渋谷の代々木八幡宮。
規模がケタ違いだし、動員も分からないけど、
とにかく楽しもう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:かのこうぼう


「材料」が「もの」になるのが好き。
基本的に貧乏性。短気。

好きな言葉:
適当・自己流・ぶっつけ本番


検索フォーム

カテゴリ

作品 (655)
徒然 (146)

月別アーカイブ

12  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

SHOP